みんなやっぱり恋の奴隷   

a0106747_1224932.jpgcv:子安武人×寺島拓篤
cv:森川智之×緑川 光
cv:浜田賢二×小野大輔


「奴隷シリーズ」と呼ばれているものの番外編?と言うか特別書き下ろしと言うものらしい。シリーズ本編は聴いた事がないのでストーリーはわからないけど、そんなことモウマンタイでこれだけ聴いてもOK。この作者はどの作品でも、どこから聴いてもモウマンタイな気もするが。3カプが温泉旅行に行ってイチャコラするだけなんだけど、途中夕月@ミドリン×竜二@おのでぃとか鈴音@モリモリ×疾風@拓篤とかシャッフルありだったのがお得な感じ?
内容は腹が立つほど何もないのに、モリモリの声が悔しいほどにエロかったり、ミドリンのしゃぶりっぷりがやたらと上手かったり、結局最後まで聴いてしまった自分に鬱ったり。なにせタイトルコールから、みんな・やっぱり(寺島)・恋の(おのでぃ/推測)・奴隷(ミドリン)と一言づつ言うんだけど、この”奴隷”の時のミドリンの声がもうヤバいったら!色っぽいわ可愛いわ妖しいわで、これがメガヒット過ぎて(涙)あとがアレでもどうでもよいです、ごちそうさま。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-10 21:36 | ま行

<< 愛人☆淫魔 豪華客船で恋は始まる4 >>