豪華客船で恋は始まる4   

a0106747_20593347.jpgcv:子安武人×櫻井孝宏


確かシリーズ2作目のフリートークで「この声のトーンを保つのは、自分的に結構キツイ」発言をしていたコヤP。3作目ではタイトルコールから萌え発動だったのに・・・コヤPってばラクしようと思ってませんか?なエンツォじゃない声にちょっとがっかり。(巻末のフリートークでわかったんですが、体調不良だったのね。でも「終わったら元気ぃ~~~☆」ってアンタ・・・)このシリーズはベタでゲロ甘なストーリーでも、エンツォの声がものすごーく好きだから気に入ってたんだけどな。最初になんか違和感を感じてしまうと、BGMのタイミングや全体のテンポもイマイチに聴こえて、最後まで盛り上がれませんでした。ええ、フリートークを聴くまでは!
このCDの聴きどころはフリトだったのか?!と思えるほどに楽しいフリト♪愉快なフリト♪いや作品じゃないところで喜んでる場合ではないんだが、とにかくメンツだけは無駄に豪華、しかも好き声優さんが勢ぞろいなので、とりあえず楽しかったから許します(ぉ。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-12-07 11:33 | 豪華客船シリーズ

<< みんなやっぱり恋の奴隷 やさしい竜の殺し方1(微BL)2枚組 >>