人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEX PISTOLS 1   

SEX PISTOLS 1_a0106747_19115922.jpgcv:梁田清之×鈴木千尋


斑類とか重種とか魂源とか、用語に慣れるまでちょっと??な感じはあるけれど、親切な解説係(?)のゆっちーが重要なところで説明をしてくれるので、原作を知らないあたしでも全然OK♪良くわかりました。斑類先祖かえりのノリ夫@ちーちゃんが妙にセクシーで愛らしい。そのノリ夫に一目惚れ(一匂い惚れ?)の斑目国政@梁田さんがジャガーそのもののワイルドな低音ボイスでうっとりします。いきなり顔○とかしてましたがね(笑)。ちーちゃんの叫び声が時々岸尾クンみたいに聴こえたりしたけれど、キュートでコミカルなノリ夫を好演してました。
ちょこちょこ出てくる国政の兄役の米国@コヤPが、ものすごくイヤな俺様ボイスで、最近ゲロ甘なエンツォを堪能したばかりなのに、あぁ・・・こんなイヤなヤツのコヤP好き☆とか思ったり。

by lovelove-voice | 2007-11-25 19:10 | さ行

<< SEX PISTOLS 2 アクアマリンバタフライ >>