アクアマリンバタフライ   

a0106747_19103122.jpgcv:千葉進歩×羽多野渉


常々、爆裂喘ぎが身上だの悶えてナンボ?だのと色っぽくて気持ちいーい私的受けクイーンの千葉ちゃんですが、数少ない攻め作品「オヤジ拾いました」や「禁断の甘い果実」を聴いて、実は密かに攻めもイケるんじゃないかと思っていたところ・・・”ももっとトーク”にゲスト出演した時のショートコントで「ほら、ここでいいの?」なんてバリバリ攻め声で、男の色気全開にしてゆっちーに囁いていたんですね。その声がもう身震いするほど良くって良くって♪それ以来がっつり攻めで千葉ちゃんが聴きたいと思っていた矢先のキャスト発表。そして発売されてからは、日参させていただいているレビュアー様がたも絶賛されていたこれ。
ど・・どうしよう・・・(動揺)
第一声から悶絶したまま最後まで動悸が治まらず、しまいには心臓が痛くなるほどのかっこ良さ。もう啼くほどヨクって良すぎて気絶するかと思いました(昏倒)。漢くさい海賊ゼノ@千葉ちゃんバンザイ!!お相手の美形ナジェリ族のティズ@羽多野さんとは「ひと目会ったら~」では逆ポジだったんですけど、これがまた女々しくなくて意外にも色っぽい(失礼)ので、うっかり萌えが襲ってきました。ストーリー展開も面白く、海賊の部下たちとの会話もテンポ良く、映画やアニメのような雰囲気たっぷりのBGMやSEの当て方も文句なく、楽しく聴けた上に声萌え度が異常に高かったこの作品、普通に聴いても面白いです。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-11-22 23:48 | あ行

<< SEX PISTOLS 1 豪華客船で恋は始まる3 >>