神様の腕の中   

a0106747_9322787.jpgcv:石川英郎×山口勝平 
cv:野島健児×森川智之


全寮制の男子校(?)と言う閉鎖的な空間のせいか、聖痕だとか祟りだとかちょびっとオカルトチックな匂いもするストーリー。好みか?と言われればやや好みからは外れているものの、これ表記が間違ってるんじゃないか~と一瞬目を疑ってしまうこのノジケン×モリモリのカップリングが聴けただけで満足です。ええ、ノジケンがモリモリを!ですよ。しかも神父さんと言う役柄のせいか、あまり耳にしない高めのトーン&優しげボイスのモリモリったら♪私的にはモリモリ攻め推奨派なので、受けポジには萌えないんですけど、これはとりあえずカップリングのものめずらしさでOKにします(笑)。メインCPの黄@石川氏とシオ@勝平ちゃんは、無難。色っぽさはないけれど、お二人とも芸達者なので安心して聴けます。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-11-20 14:32 | か行

<< 豪華客船で恋は始まる3 LOVE MODE1 >>