三千世界の鴉を殺し5<前編> (微BL)   

a0106747_1673830.jpgcv: 諏訪部順一・三木眞一郎・千葉進歩
・神奈延年 他


前回の4では、電脳戦と戦闘シーンが殆どだったけど、今回はニコラルーン(ラフェール人)@千葉ちゃんとカジャ・ニザリ(白氏族)@神奈さんの根深い種族紛争や、O2@中田氏の暗殺未遂などバラエティに富んだエピソードが満載で、中身が濃い1枚になってます。しかも、<前編>と謳ってあり、どうやら12月に<後編>がでるらしいと言う、これから2ヶ月が待ち遠しくてたまらない焦らしプレイ付き(違)。
いつもながらテンポの良い陰険漫才といい、ブレッチャー司令官を言いくるめる(一部いたぶってる風味)ルシファ@諏訪部氏の超男前な声といい、幼馴染な化石ジジイのマー君とガッチャンの不気味な再会シーンといい、もういちいち書ききれないほどの面白さ。可憐な227歳サラ@ミキシンが語る医療チームの歓送迎会(別名:白衣フェチによるコスプレ集会)に、メンバーとして参加するにはちょっと勇気がいるけれど、絶対見てみたい!と思うのは私だけじゃない、はず?。ますますBL的要素としては薄味になっちゃってるけど、そんなことどーでもいいくらい「おもしれぇぇぇ」このシリーズ。本当に次回作が楽しみで、首が長~くなりそうです。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-11-01 14:18 | 三千世界シリーズ

<< 花嫁を手に入れろ!!~南の島の... ドアをノックするのは誰? >>