桔梗庵の花盗人と貴族   

a0106747_15302341.jpgcv:小西克幸×福山 潤


究極のドS攻めとドM受けの純愛物語。(やや違う気もするが)浮世離れした社交界のお付き合いの中には、こんなきっかけで始まる愛もあるかもーとも思えるし←そうなのか?。途中までは成り行きをドキドキしながら聴いてたんだけど、だんだん「な~んだ、ラブラブじゃん♪」と。私的攻めキングのコニタンが、今回もその雄フェロモンを遺憾なく発揮して、文句なしの攻め息を披露してくれたので、それだけで充分です。あちこちのレビュアーさんのところでは、ストーリーがイマイチなので、と評価が芳しくない作品ではありますが、個人的にはこんな関係も結構アリかなと思うので、悪くはない作品だと思います。ジュンジュンも気持ち良さそうですし(笑)。
キャストでびっくりなのは、平川クンがジュンジュンの弟役だったってこと!どう聴いても何回聴いても弟な感じはしなかったですよぉ(苦笑)声は低めのアダルト平りんでOKなんですけどね。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-16 14:07 | か行

<< ボクサーは犬になる 艶悪~ひそやかな情熱<番外編>~ >>