人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に№1声優バトン   

某所で見つけたバトン BLとか非BLにこだわらず答えてみます(敬称略)

*歌声スキーNO.1は?
関智一の「Don't Stop the Music」だっけ?イニDのボーカルバトルのやつ
あと「アニメ店長」の夕焼けなんとかってのも良かった。聴きなおしてみようっと♪
諏訪部順一の「チャームポイントは泣きぼくろ」
№1を決めるって以前に、歌声ってあんまり聴いた事はないんだよなぁ~と書いたところで
気が付いたけど、ひょっとして一番好きなのはおっきーの「ウサミミ仮面」だったりする?!

*声スキーNO.1は?
コヤP!絶対に子安武人ですわ 普通に声聴いただけで萌え!

*芝居スキーNO.1は?
うえだゆうじ・遊佐浩二・三木眞一郎・杉田智和

*トークスキーNO.1は?
トークねぇ・・・これは微妙にコヤPがイヤンな時もあったり(笑)
大川透と結城比呂の笑い声は好きです ほんっと楽しそうで^^

*甘低音NO.1は?
モリモリ~~~♪甘めの声は大好きです
小山力也も好き☆あっ堀内賢雄もここかな
「青の軌跡シリーズ」のドクター凱はこの人以外に考えられません
成田剣・松本保典もこのカテゴリーだろうか?

*美低音NO.1は?
梁田清之の声って好きなんだ
増谷康紀・中田譲治・大川透・石塚運昇・大塚明夫

*甘高音NO.1は?
おっきーのトラ声じゃない声はたまりません
あと神谷浩史(字こうだっけ?)もいいような気がする

*美高音NO.1は?
美人声の時の平川大輔・岸尾だいすけ・気取った声の福山潤
結城比呂もきれいな声だよね

*攻め系NO.1は?
ダントツでコニタン!青年声からヤクザ的鬼畜もトータルで好き
エロエロ系なら一条和矢 ニヒル(死語)系なら遊佐浩二
甘々系ならモリモリもいいなぁ 意外と好きらしい杉田・神奈延年とかも
言葉攻めならコヤPかな?しっかり鬼畜だとなお良し

*受け系NO.1は?
千葉ちゃん一番(笑)無理やりだろうが初めてだろうが いつも気持ち良さげでマル
ミドリンの切な喘ぎもクセになるし ノジのバリエーション豊かな喘ぎも捨てがたい
宮田クンの未成年系もツボにはまると結構くるんだよな

*リバ系NO.1は?
平川大輔・桜井孝宏・鳥海浩輔・意外と攻め声も良い千葉ちゃんあたりも

*雄フェロモンNO.1は?
うーん(悩)BL要員じゃない時の諏訪部氏は絶品です
攻め息ではやはりコニタンにかなう人はいないような
時々野獣系になるけど小杉十郎太・三宅健太・中井和哉も雄のニオイがします

*淫らエロモンNO.1は?
千葉ちゃんだわね(笑)

*王子NO.1は?
正統派の声の時の平川大輔 美形の王子様にぴったり
平田広明 ジョニデの吹き替えは合ってないけど王子様な声だと思う

*女王様NO.1は?
神谷氏!もうドS女王様サイコー

*ショタ系NO.1は?
ずばり宮田クンしかいないでしょ?と思うけど 喘ぎ声は別にして
ジュンジュンもショタ上等!ミラ君なミドリンもいいかも

*ヘタレワンコNO.1は?
「花嫁シリーズ」の平川氏!これに勝てるヘタレワンコはいない と
「是」の雷蔵@鳥海クンを聴くまでは思ってた 甲乙つけがたし

*騎士NO.1は?
騎士・・・ナイトかぁ~これはむずかしいな
ひーちゃんとか諏訪部氏とか向きかもしれない

*執事NO.1は?
「恋の花」の麦人 ピカード艦長なのに老執事

*何かと紙一重な繊細さNO.1は?
微妙にコヤP(笑)狂ったように愛を乞うコヤPはヤバいです

*誘い受けNO.1は?
千葉ちゃん(笑)←どんだけ好きなんでしょう?

*ツンデレNO.1は?
トータルでミドリンだなぁ~としみじみ あと「高慢な天使~」の時のおっきーもいい

*自前SE、NO.1は?
やたらとチューチュー吸ってる杉田(爆)これが結構クセになるんだ

*てなわけで、総合NO.1は?
総合って歌も入れるとコヤPははずれるし(失礼)

<番外>
*高くも低くもないけど好きな声
うえだゆうじ・中原茂・坪井智浩・ら行が舌足らずな鈴村健一
野島兄・伊藤健太郎・石田彰(BL要員じゃない時限定)・岩永哲哉

*どのジャンルにも該当しないけど好きな声
「奥様は魔女」のナレーション当てている中村正だーい好きな声☆
池谷先輩はもちろんだけど「富士見シリーズ」の天才ピアニスト高根の矢尾一樹
「LOVE MODE」ではしびれたし「キケンじゃ~」では
妖しいヘアサロンのオーナーだった藤原啓治 とても庄司慎吾とは思えない

by lovelove-voice | 2007-10-13 19:09 | 声萌え

<< ひと目会ったら恋に花 LUNATIX(微BL) >>