人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNATIX(微BL)   

LUNATIX(微BL)_a0106747_1892538.jpgcv:関智一・子安武人・森川智之・石田彰・千葉進歩・
上田祐司・高田真吾・伊藤健太郎・小杉十郎太・
飛田展男・松本保典


豪華サンプルボイスCD(大違)。このメンツどーよ?!なわけですよ~もう耳福極まれり。キャラが出てくるたびに、もうニマニマ嬉しくて顔がほころんでしまいます。ストーリーはわけわかんなくって、”そして誰も居なくなった”みたいなエンディングなので、謎だらけのままですが。とにかく純粋に声を楽しめるなら、聴いてて嬉しくなる1枚です。
そんな中で私的萌え№1だったのが、狂喜を孕んだうえだゆうじのセクシーなこと!!全然Loveな要素もなく、鬼畜と言うより殺人鬼なわけですが、もう物凄く良すぎて倒れるかと思いました。

by lovelove-voice | 2007-10-11 20:30 | ら行

<< 勝手に№1声優バトン 山田太郎ものがたり 第1巻~第... >>