恋の花   

cv:森川智之×平川大輔

「愛してるぜ」「今夜は眠れると思うなよ」もーモリモリの美声に身体がシビれます。愛人契約なんてBLにありがちな展開から始まるストーリーなので、お話自体はまぁ~こんなもんかな?な感じではありますが、モリモリと平川さんの声のバランスがとてもGOOD。絡みは最初やや無理やり、でも本当は密かに両想いっぽいので、結構感じてます(笑)。お互いの気持ちが通じてからのエッチで出てくるのが冒頭に書いたモリモリの萌えセリフ♪朝比奈@平川さんじゃなくても堕ちますわ。
秘書宗方役の麦人さんって確か「スタートレック」のピカード艦長の声を当てていらした方だと思いますが、別人のようなおじいちゃん声でびっくり(笑)。幅広い音域をお持ちなんですねぇ~芸達者な方で、いい味出しておられました。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-09-04 22:31 | か行

<< YEBISUセレブリティーズ3... レシピ >>