人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと目会ったら恋に花   

ひと目会ったら恋に花_a0106747_1845122.jpgcv:羽多野渉×千葉進歩


この世の不幸を一心に背負った感がある主人公のはずなのに、千葉ちゃんの声のせいか暗く悲惨な話にはなってませんでした。お初にお耳にかかった羽多野さんですが、普通っぽいお声に聴こえました。私的好みがあまりにも個性的な声スキーだからなんでしょうが(笑)。登場人物はみんな個性的で声も良くマッチしていて楽しい♪変態美術教師@ナリケン・下宿の管理人@平川クン・SM作家@遊佐氏・元気な左官@柿原クンとこんな下宿だと、毎日が飽きずに過ごせそう。それにしても”喘いでナンボ”の千葉ちゃん(違)とは言え、狭い下宿でそんなに大きな声で喘いだら、下宿内だけじゃなくて外にも聴こえそうですよん(爆)。

by lovelove-voice | 2007-10-15 16:08 | は行

<< 艶悪~ひそやかな情熱<番外編>~ 勝手に№1声優バトン >>