人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい竜の殺し方1(微BL)2枚組   

やさしい竜の殺し方1(微BL)2枚組_a0106747_11222339.jpgcv:緑川 光×千葉進歩


「愛している」は最強の呪文・・・。幻獣王ウランボルグ@ミドリン×聖騎士アーカンジェル@千葉ちゃんのカップリング、ファンタジーです。ずっと「パパ☆ミラ」の美良クンや「キケンじゃ~」の鹿ヶ谷クンのイメージが強すぎてかわい子ちゃんな声しか知らなかったミドリンの初低音系。いや~結構好きかも♪最初はユリ×ユリな声だったらどうしようかとちょっと悩んだりしたんですけどね(笑)。千葉ちゃんは聖騎士らしい清々しい美形声。最初は、悲惨な幼少の記憶を引きずっているために、氷の聖騎士と呼ばれる頑なな感じが良く出ていますが、ウルの愛情で少しづつ優しく丸い声色になっていきます。
これはブックレットすら確認しなかったので、アークの祖父に当たる魔道王ダンタリオンが登場するシーンでいきなりコヤPの声が聴こえてきて心臓が!いやいやびっくりしましたよ。それにしてもドウマ@梁田さん、セファイド&ナレーション@諏訪部氏、傭兵(しかもちょっとだけ)@平川クンと、豪華な声優陣で声フェチにはとても耳福なシリーズですね。BGMもファンタジックで壮大な音が当ててありこの点も大いに満足、BL色は殆どないので普通のドラマCDとしても楽しめます。

by lovelove-voice | 2007-12-05 10:49 | やさ竜

<< 豪華客船で恋は始まる4 SEX PISTOLS 2 >>