極・艶   

a0106747_1614277.jpgcv:森川智之×千葉進歩


「オレの龍がよぉ」モリモリの超男前声でそんなことを・・・(照)と言うのも、設定が出所直後のヤクザ龍ヶ崎義純@モリモリの局部に昇り龍が刺青されていて、それがグイッと頭を持ち上げて真木洋平@千葉ちゃんを睨みつける、なんてことになってるもんだからさ。失恋の痛手を癒すため、奥州の山深い温泉を訪れていた真木、ヤクザなのに乙女ちゃん(笑)。そんな乙女な若頭を出会いがしらに露天風呂で、冬眠し損ねた熊のかわり(?)に美味しくいただいちゃった義純。千葉ちゃんってば、相変わらず初めてなのに爆裂の喘ぎっぷりのしゃぶりっぷり。いいんです、貴方の魅力はそこですから♪変人でも変態でもない男前声のナリケンさん、いい声ですねぇ~☆フリートークではやっぱりヤラかしてましたけど。ガヤがんばり過ぎて喉が潰れてしまったイトケンさん、お疲れ様でした。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-18 14:33 | か行

<< さよならを言う気はない ドクターは犬を飼う >>