花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~   

a0106747_15523858.jpgcv:平川大輔×緑川 光


西園寺3兄弟×春名家3兄弟のラブコメ第二弾は次男CP編。誰もが認める”美人”の春名柊@ミドリン、でもちょっと性格が意地悪い。そんな柊を太陽のような笑顔で包み込む西園寺海王@平川クンが素敵ですが、かなりヘタレ王子様です。いつも思うけど、絡みのシーンでいつもきちんとイッてくれるミドリンはプロだなぁ~と(感想はそこですか)。今回はドイツの古城を舞台にお話は進んで行きますが、とにかく平川クンのヘタレっぷりがすごく良いです。すったもんだの挙句、やっとこさ柊に「海王が好き」と告白された後の「ひゃったぁぁぁぁぁーー」と声を裏返して喜ぶ声に、フリトで石川氏に「平川サイコー!」と言われた真髄を見ました(笑)。
個人的にクラッと来た聴き所は、痴話ゲンカの顛末を天王×椿の部屋へ報告に来た海王に言い放った椿の「まだじゃましたい?それとも見・て・く?」千葉ちゃんが妖しくて色っぽく囁いています。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-11-13 15:39 | は行

<< 花嫁にくびったけ~王子様の変身... 花嫁を手に入れろ!!~南の島の... >>