WEED   

a0106747_21154262.jpgcv:櫻井孝宏×千葉進歩(一部リバ+子安武人)


物語全編に物悲しいような切ない雰囲気が漂う独特な世界観。レイプから始まった歪んだ関係なのに、寂しい魂が互いを惹き合ってしまった様な痛々しさに胸が詰まります。最後までハッピーエンドなんだけど寂しい・・・。櫻井クンの元気な男の子声も好きだけど、こんなちょっと心に引っ掛かりがある低いトーンの声もいいですね。千葉ちゃんの声もどことなくちょっと悲しげで。そんななかでコヤPだけが、もうめっちゃイヤな奴でした。もうイヤな奴過ぎて憎らしかったです、コヤPうまいんだよね~こんな役。

<ところで気になったこと>
最初レイプのシーンでは千葉×櫻井なんだけど、ちょっと心が通い合ったところでリバになる時に千葉ちゃんが「僕はそっちのほうは経験がないんだ」と言うセリフがあったけど、コヤPとは大学時代からセフレだった設定のはず。と言うことは、千葉×コヤPだったわけですか?!途中コヤPが「入れさせろよ」って言ってたけど千葉ちゃんが「天国見せてやる」って言ってたし。コヤPが話の設定上とは言え、表記的に右サイドと思うと別の意味で萌えるんですけど(笑)
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-02 14:50 | あ行

<< 山田太郎ものがたり 第1巻~第... いつかじゃない明日のために/s... >>