人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ   

<レシピ>
cv:坪井智浩×岸尾だいすけ
坪井さんってCDではお初にお耳にかかるお声ですが、優しいトーンでクセがなくなった藤原啓治さんみたいな感じのお兄ちゃんボイス。なんですがっ!こんな優しい爽やかなボイスで変態(笑)、いやあもう本当に変態なんですよ。お相手の岸尾クンが弄ばれて、堕とされていく様がもうかわいそうやらもっとやれーやら(ぉ)。個人的には、この声の質嫌いじゃないので、他の作品も物色してみようかな?って気になってます。

<死んでもいい>
cv:三宅健太×緑川 光
わはは!わははは!ミドリンがやってくれました。今までなかった“絶倫受け”もう最高です。この役にミドリンを持ってきた人ナイス。三宅さん、心底吸い尽くされてます、お気の毒(爆)。ちょっと前に聴いた「是-ze-2」では、粗暴な感じがちょっと・・・だった三宅さんですが、こんな絶倫受けにヤラれる役柄にはピッタリでした、本当にお疲れ様でした(笑)。

<ぼくのすきなおじさん>
cv:一条和矢×福山 潤
犯罪!犯罪です!レッドカードびしばし。一条さんヤバ過ぎ・・・(倒)。なんでこの人こんなにエロいかなぁ。もう50音すべて、口から出る音が滴るほどエロい(笑)。「エビリティ3」のアルベルトは爽やかさとラテン系の明るさがあったのでちょいエロな感じで済んだけど、今回はちょっとクセのある生粋のゲイ医者、しかもお相手の福山クンは中学生ですよ。もう犯罪、どんだけエロいんだおまいらはー。と、結構書いてはいますが、年の差(援交ばりに)CPって好きだったりします(ぇ)。福山クンの受けは正直ちょっと微妙にツボから外れてはいるんですが、これはまだOKでした。ショタ苦手ってわけでもないけど、何故だろう福山クン・・・。同じショタ系でも宮田クンや岸尾クンはバッチこい!なんだけどな。

by lovelove-voice | 2007-09-04 16:16 | ら行

<< 恋の花 夜ごと蜜は滴りて(2枚組) >>