人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華客船で恋は始まる2   

豪華客船で恋は始まる2_a0106747_15455334.jpgcv:子安武人×櫻井孝宏


たとえストーリーがBLドリーム炸裂で、何度も「ありえねぇ~!!」と叫ぼうとも、そんなことはもうどうでもいいです。エンツォ~愛してる♪いや正確にはコヤPの声が良すぎて何も考えられなくなってるだけです(倒)。それっくらい男前でいい声なんですよーこのエンツォってヤツは!ワルツのシーンなんか右から左、そして左から右へとエンツォの声が流れるなんて、聴いてるこっちの方が右往左往してしまう。とても正気でなんかいられない・・・テロリストに立ち向かう時の張りのある声も素敵。ジャグジーでのラブシーンもイヤラしくて大いに満足(ぇ。ストーリー的には晴れて結ばれたラブラブ~な二人が船旅をするって”だけ”の話だから(はしょり過ぎ)、特に胸を打たれるようなこともないし。ただひたすらにエンツォってかコヤPの声に魂を撃ち抜かれ、我を忘れた1枚でした。えぇい、惚れた欲目と笑わば笑え!(ヤケ)。

そうそうテロリスト役で出てた千葉ちゃんの、久しぶりに聴く男前声が嬉しかったり☆

by lovelove-voice | 2007-09-11 09:58 | 豪華客船シリーズ

<< パパとKISS IN THE ... ナイトキャップ >>