神官は王に愛される   

cv:中井和哉×千葉進歩

なんかもうイヤ~ン(笑)。中性的なトーンの冴紗@千葉ちゃんの声は大好きなんだけど・・・けど・・・あの声で「お許し下さい」だの「お止しになって・・・」だのと言われると、自分が悪代官にでもなった気分になり、妙にムズムズしてしまう。お伽噺チックなストーリーで、神とか王が題材だから本来高貴な話のはずなのに、手篭めにされる町娘みたいな千葉ちゃんがこっぱずかしくてたまりません(大照)。羅剛王@中井さんも好きな声なんですよー。でも中井vs千葉ちゃんだったら、是-ze-の近衛と阿沙利に会話の方がだんぜん好みです(BLカプじゃないけどね)。
BLCDにはめずらしい女性のナレーションですが、これがまた「なんと言うことでしょう」なんて語り口に、思わず某TVのリフォーム番組を思い出して吹き出すことしばし・・・。何とも微妙で不思議なCDでした。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-09-05 00:04 | さ行

<< 是-ze- YEBISUセレブリティーズ3... >>