いつかじゃない明日のために/side直哉   

a0106747_21205795.jpgcv:小西克幸×福山 潤


再会モノ。12年前に行き倒れ寸前になっていた基継@コニタンを拾ったのは、直哉@福山クンの母。そんなきっかけで一つ屋根の下で暮らすことになった2人だが、いつしか基継は直哉を愛するようになっていて・・・。直哉の過去のエピソードや、当て馬キャラの瀬戸@鳥海クンを織り交ぜながら、最後までじっくり聴かせどころ満載のCD。いや、正直に書こう。もう攻めキングのコニタン!今回も堪能させていただきました、合掌チーン。あのぅ~リアルって言うかすっごく気持ち良さげで嬉しいです(笑)。しかも時間が長い!たっぷりとコニタンの攻め息が楽しめる萌え度が高い1枚。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-10-01 17:07 | あ行

<< WEED トラブルメイカー >>