パパとKISS IN THE DARK   

a0106747_15392215.jpgcv:三木眞一郎×緑川 光
cv:子安武人×千葉進歩


わりとBLCDを聴き始めて最初の頃に聴いた作品。ストーリーは義理の父だか叔父だかわからないパパ鏡介@ミキシンをラブ~な息子美良(ミラ)君@ミドリンの物語で、中身はあんまりないんだけど(暴言)”男性声優さんでも、こんなに綺麗に喘ぐのね~”と妙に感心した記憶があります。ブリ声のミドリンかわいーい♪し、従兄弟の生徒会長貴之@コヤPもちょっとイヂワルな声でGOODだし、幼馴染の一樹(ヒヨコちゃん)@千葉ちゃんもいいんだけど、私的には鏡介の一人称が”わたし”なところがHIT!その頃はまだミキシン=拓海だったので、大人声の”わたし”がたまらなく耳に心地良くて、それだけで満足なCDであり、その後シリーズを大人買いすることになったのでした。

(その後、「三千世界~」で再びサラディン@ミキシンの”わたし”に堕ちることになりましたが)
[PR]

by lovelove-voice | 2007-09-12 14:59 | パパ☆ミラシリーズ

<< 是-ze-(全プレサービスCD) 豪華客船で恋は始まる2 >>