三千世界の鴉を殺し4 (微BL)   

cv: 諏訪部順一・三木眞一郎・神奈延年・野島健児 他

す・わ・べ!す・わ・べ!!ルシファの時の諏訪部はたまりません。もうチャーミングで色っぽくて大好き☆初登場ながら妖しいニコラルーン@千葉ちゃん、こんな中性的なトーンの千葉ちゃんって、なんであんなに色っぽいんだろ?いきなりルーシーとKISSなんかしちゃって・・・。ちょっと妬きモードなサラディン@三木眞が、また悩ましいこと!一人称が“わたし”のミキシンは本当にツボなんですわ。ノジケンの犬っぷりもたまりませんでした。今後もっとマコ・ミツガシラの出番が増える事を期待したいです。相変わらず男前なお姉さま方も超かっこいい。今回、千葉ちゃんがナレーションしてて、それはそれで良かったんだけど、これはやっぱりO2@中田さんのほうが好きかな。重低音尾骶骨直下型美声が好きなあたしとしては、あのやや芝居がかった中田さんのナレーションで次回は聴きたいかも。第5弾が楽しみです。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:21 | 三千世界シリーズ

<< FLESH&BLOOD1~3 ... Varnish~キレイのサプリ... >>