人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Varnish~キレイのサプリ~Vol.1 非BL   

cv:櫻井孝宏・遊佐浩二・宮田幸季・浪川大輔 他

BLじゃないんだけど面白いCD。メンズエステのエステシャンとお客がもうおっかしくって(爆)。まんまるおデブのミドリンや乾燥肌で悩む千葉ちゃん、その他店長の東地宏樹さんなど脇も豪華。それに!それにですよ!こんなドラマCDのジャンルでは、なかなかお耳にかからない小山力也氏が♪♪(愛しのジョージ・クルーニー氏の声を当ててる方です)。実に楽しそうにご出演、この人めっちゃ2枚目な洋画系素敵ボイスのくせに、「パタリロ西遊記」の沙悟浄だったり、良くわからん人でもあります。店長役の東地さんはお初の声でしたが、なかなかにGOOD。

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:19 | は行

<< 三千世界の鴉を殺し4 (微BL) ちんつぶ >>