蛇淫の血   

cv:堀内賢雄×平川大輔

元:警察官で現在はヤクザの下部組織に勤める男とヤクザの3代目の隠し子のCP。賢雄さんって洋画系の素敵ボイスで好きなのは好きなんですが、BLCDだと時々攻め声がジジイ臭くて(笑)ちょっとどうかなーと思ったりもするんですが。
この組み合わせは「凍る灼熱」の時にちょっぴり絡んでいたんですが、その時やたらと平川さんが艶っぽく気になっていて。んで悪くなかったです♪ただ、最初が無理やりだったり、途中輪姦だったりと痛いシーンが多いので、平川さんがあんまり気持ち良さそうじゃないのが残念です。最後は積極的に欲しがってましたけど。
[PR]

by lovelove-voice | 2007-08-22 16:11 | さ行

<< 水に眠る恋 頭文字D ドリキン青春グラフィ... >>