人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この罪深き夜に(2枚組)   

この罪深き夜に(2枚組)_a0106747_14275257.jpgcv:置鮎龍太郎×千葉進歩


オッキーの敬語攻め。声質的には艶っぽいし受けが向いてるかな~と思いつつも、お相手が千葉ちゃんじゃやっぱり攻めだな、と納得。抑え目のトーンで敬語でしゃべるオッキーも素敵。
元:幼馴染で使用人の息子と華族の坊ちゃまのCP。幼い頃に交わした想いと別離、大人になってからの再会が世相や立場、身分の違いが大きな足枷となって、互いを想う気持ちを伝えられない葛藤のドラマ。よくある階級を超えた恋物語で、ヘタするとお安い昼メロチックになりがちな物語なんだけど、オッキーと千葉ちゃんの丁寧なモノローグに引っ張られて一気に2枚通して聴けてしまうすばらしさ。あちこちに泣かせるエピソードが仕組まれていて、まんまと嵌められ涙腺大決壊状態でした。2枚組なのでトータル2時間ちょっとあるんだけど、これはしっかり時間があるときに一気に聴いてもらいたい。ラブシーン(一部取引によるもの含む)は結構あり、初めてなのに感じてしまった己に流れる血に悩むところも聴き所だけれど、最後の愛溢れる絡みは、本当に身も心も相手を欲する時ってこんな感じだもんね~と思わせるように気持ち良さそうな千葉ちゃん、すごく色っぽいです。

by lovelove-voice | 2007-08-22 15:49 | 清澗寺シリーズ

<< 頭文字D 黒い稲妻~新たなる不... ひそやかな情熱 >>