人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひそやかな情熱   

cv:小西克幸×置鮎龍太郎

「ねじれた~」で、本番さながらの(笑)エロい鼻息がすばらしかったコニタン攻め。今回も、ヤバいくらいリアルで。オッキーとの息もピッタリ♪いいモン聴かせてもらいました、な感じです。
たたきあげで苦労人の青年実業家と身請けした元:ヤクザの情夫の、“惚れたほうが負け“とばかりに、絶対好きと言わない大人の意地を見せながら、実はお互いベタ惚れ。ひそやかな中にも熱い想いが溢れ出す、文字通りひそやかな大人の情愛が心地良い。最後のトラック:夏の華では、オッキーの熱演に心揺さぶられて、不覚にももらい泣きしてしまいました。

by lovelove-voice | 2007-08-22 15:42 | 情熱シリーズ

<< この罪深き夜に(2枚組) ねじれたEDGE >>