人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇田川町で待っててよ。   

宇田川町で待っててよ。_a0106747_15221184.jpgcv:羽多野渉×小野友樹
高校生の百瀬@羽多野クンはある日、偶然となり町で可愛い子を見つけたが、それはなんと同級生の八代@おのゆの女装姿だった。その日から何故だか女装した八代のことが気になって気になって・・・。

女装姿の受けに一目惚れ・・・と言うと、どうしても「美しいこと」を思いだしてしまうのだが、これはそんなに深い物語じゃなかった^^;。あまり自覚はないけど、女装好きでどっちかと言うとソッチ寄りな高校生と、無愛想だけど真っ直ぐな男の子の淡い話。まず羽多野クンが低音でびっくり!ストーリーが進むにつれて違和感は薄れたけど、最初あまりの低さに「どうしたんだろ・・・」とうろたえてしまった。おのゆはちょっと気弱系の男の子で、フリル・・シフォン・・と触りながらつぶやく声がナイーブで線が細くてGOOD。取り立てて大きな事件もないけど、羽多野クンとおのゆがいろいろ考えながら演じたんだろうなーと言うのが微笑ましい1枚。仲良しトークの特典CDにほっこりします。

by lovelove-voice | 2013-09-11 16:04 | あ行

<< 臈たし甘き蜜の形代 Mr.シークレットフロア~小説... >>