人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋まで百輪   

恋まで百輪_a0106747_1532511.jpg浜田賢二×吉野裕行

小さい頃、祖父がプレゼントしてくれたのは”任侠モノDVD"。その影響かいずれ祖父の跡目に立つと言う夢(野望)を持つ高校生の小太郎@よっちんは、街でひったくりを捕えた虎二@浜田さんを見て「理想のアニキ!」と男惚れする。今は花屋の店員として普通に暮らす虎二だが、実は脛にキズを持つ身の上だった・・・。

BでLな方面では、随分とお久しぶりの浜田さんに胸が高鳴る~~♪そんな逸る心を抑えつつ聴き始めるが、しばらくお声を耳にしていなかったせいか、妙にドキドキして困った。そんな個人的なことはさておき、家業がヤクザと言う特殊な生まれにもかかわらず、皆に愛されちょっと真っ直ぐ天然に育った小太郎をよっちんが好演。セリフ回しはチンピラと言うかヤンキー風味なんだけど、時折純な部分が見え隠れするところがとても可愛い。そんな小太郎に”アニキ”と慕われることになった元ヤクザの虎二に、浜田さんがまたピッタリで☆ちょっと影ある男前、なのに花を大切にする心優しい大人の男って感じがはまっててGOOD。小太郎の祖父に仁義を切りに言ったシーンで、手に持っていた”ユキノシタ”の花言葉は愛情・好感。こんなちょっとした演出も好み☆登場の仕方から胡散臭い、虎二の兄:鷹尾@ゆっちーもばっちりで楽しくアッと言う間に聴いてしまった。
基本ラブコメ、ちょこっとホロリで気軽に聴けるオススメの1枚。





「サウダージ」「月間男前図鑑」の時も思ったけど、あたしにとって浜田さんの声は”聴覚の性感帯”(あるんか?そんなの)をくすぐる声らしく、本能的に弱い、もう本当にヤバい・・・。今回も絡みのシーンで、あまりにも気持ち良さそうな攻め息に、昇天失神寸前までイキました(なむ)。もっとコッチ方面にお出ましが多くなれば耳に耐性がつくんだろうか?自分。久々に聴くと心臓だけでなく子宮にも悪い気がしたよ。

by lovelove-voice | 2011-09-03 15:32 | か行

<< こんなクイズがあったとさ(笑) 僕の知るあなたの話 >>