三千世界の鴉を殺し8(非BL)   

a0106747_16452869.jpgcv:諏訪部順一・千葉進歩・神奈延年 他


街中でブラッディ・レスと殺り合った後も、ルシファード@べ様の受難の一日はまだ終わらない。通信隊にスパイがいると踏んだルシファとニコル@進歩は、敢えてO2との亜空間通信を試み、それに反応する者をあぶり出そうとした。案の定、強烈なマインドコントロールを受けていた隊員が銃撃を仕掛けてきて、ニコルをかばったルシファが被弾した・・・。

今回から初登場の、憲兵隊隊長マルチェロ・アリオーニ大尉(通称:マルチ)の声が、三宅健太だったことに喜びの舞☆中年で色気ムンムンのヒゲおやじだなんて、どストライクのキャスティング。出だしルシファといやみの応酬をしてたあたりも好みだけど、「マンマ・ミーア」を叫んだところくらいから、いつもの情けなくも可愛い健太節全開で大変に満足。カジャ・ニザリ@神奈さんにも、軽く往なされていくあたり、根はいいヤツと言うのが感じられてGOOD。ルシファの特別任務にスカウトされたところを見ると、今後はレギュラーになっていくのかな?楽しみがまたひとつ増えたわ(嬉)。
それにしてもストーリーが前作から1日しか経ってない!この調子でいくと、CDは大変な枚数になりそうだな・・と余計な心配をしてしまう程、すっごく進行が遅いんだよね。でも声フェチとしては、いつまでもCD化が続くのは大歓迎♪とは言うものの、願わくば半年に1枚くらいコンスタントに出してもらえると、今回みたいに新作が出ていたのをうっかりと見過ごし、予約し損ねるなどという失態をしなくて済むんだけれど。
[PR]

by lovelove-voice | 2011-05-13 16:52 | 三千世界シリーズ

<< 3軒隣の遠い人 あなたのためならどこまでも >>