あなたのためならどこまでも   

a0106747_144736100.jpg三木眞一郎×鳥海浩輔


堅物刑事:高千穂巧@鳥さんは、一年間追い続けた結婚サギ犯:七海洋一@ミキシンを離島で逮捕、身柄を確保した、はずだったのにフェリーには乗り遅れるわ、漁師さんの船で船酔いするわで、何故かそのまま離島に逗留する羽目に・・・。

無人島だ!富士山だ!多摩川だ!あげくに平安時代のつづらの中だ(笑)と、神出鬼没・波乱万丈?荒唐無稽なコメディ。エピソードの整合性とか、時間や時代の順番とか、そんなめんどくせーもんはポンポンかっ飛ばして、ひたすら胡散臭いミキシンと振り回されて裏声率が高い鳥さんを堪能するCD。ほら、トムとジェリーに理屈を求めないって言うか、マジックショーでシルクハットの中から出たのは、鳩→万国旗→ガーターベルト→鍋→「バカが見る豚のケツ」と書いた紙、みたいな面白さって言うか。とにかく”当て書き”されたんじゃないかと思うくらい、キャラが立ってると言うよりもミキシンと鳥さんだからこそ出来た、上等のすっとぼけを頭からっぽにして楽しめばいいんじゃね?ってな1枚。
[PR]

by lovelove-voice | 2011-05-10 15:23 | あ行

<< 三千世界の鴉を殺し8(非BL) Punch↑4 >>