レオパード白書   

a0106747_16351478.jpgcv:子安武人×近藤 隆


「躾の悪い山猫だ」金こそ命のホスト絢@近藤クンに、おまえの24時間を買おうと近づいてきた男:真行寺@コヤP。24時間で1千万と言う絢に「SALE中か?」と言い放つ謎の男は、やがてじわじわと絢を追い詰めていく・・・。

このコヤP×近藤クンの組み合わせは、かなり声的に好み♪「デコイ」がすっごく良かったので、取り敢えずキャストだけで満足はするだろうなーと思ってたけど、思った以上にHIT!じっくり攻め堕とされていくホストの絢を近藤クンが、揺れ動く心情を細やかに好演し、久々聴いた支配者攻めのコヤPが、男前でカッコよくって嬉しさのあまり鼻血出た(笑)。最初はクールで鬼畜なんかな?と思ってた真行寺なんだけど、実は純愛だったってのが徐々に感じられる、その甘みの含ませ方が上手いんだよなーコヤPって。KISSを欲しがるくだりも、やや使い古された感がありながら、初めて口づけされた時のときめき具合が凄く上手くて、うっかり胸がキュンとしたぞ。近藤クンって作品によっていろんな色を出して来るので、ますます耳が離せません。
絡みは濃厚かつ官能的で、コヤPの「あや・・」には、思わず腰が砕けて倒れること数度。真行寺の秘書:幸路@一伸さんも、冷静沈着で堅いイメージでお得意のクールボイスだし、同僚ホストの燐花@たっつんも、ちょっと気だるげなキャラでいい感じ。原作の続きはないのかな?もしラブラブHな絡みがあるなら、是非濃密な感じでCD化希望☆な作品です。
[PR]

by lovelove-voice | 2010-09-11 16:40 | ら行

<< プロだよなぁ・・・ Punch↑3 >>