人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Punch↑3   

Punch↑3_a0106747_15483853.gifcv:子安武人×中村悠一


イケてる変態建築家の牧志青@コヤPは、年下の型枠工の浩太@ゆうきゃんにベタ惚れ。ある日、偶然逢ったと言う浩太と元カレ裕也@前野クンとのことが、何故か気になって仕方がない。大人になる、と自分に言い聞かせつつも、時折イヤミを言ったりしてしまう志青、浩太は志青への接し方がだんだんわからなくなっていく。そんな悩む浩太は集中力を欠いて、仕事場で大きな事故に遭い・・・。

久しぶりのコヤP♪で嬉しいはず・・なのに、前作「Punch↑2」から気になって気になって仕方がない裕也のまえぬ!!いや、変態でヘタレ可愛く、大人になりきれない子供っぽい牧さんなコヤPに、乙女でガテンで情に厚いパイパン浩太なゆうきゃんも大好きなんですよ~、なのに一番耳が離せないまえぬ・・・(惚)。だらしなくて弱くて優しい、そのくせ妙にしたたかで甘え上手、こんな男ヤバイって!惚れたらキツいって!!と思わせる音色が凄い。特に、浩太に「下の、名前は?」と問われ、ちょっとためらってから「裕也・・」と答えるトコが、もうずるくて甘くてたまりません。ストーリーは今までになくシリアスで、私的には記憶云々という展開は好みじゃないけど、キャラもキャストも魅力的だし今後の展開もすごく気になる。特典CDを聴くまでもなく当然続きが出るでしょうから、心静かに待ちたいと思います、まえぬの裕也を。(相当惚れこんでいるらしい)

by lovelove-voice | 2010-09-09 15:54 | は行

<< レオパード白書 是-ze-5 >>