アダルト・エデュケーション~紳士調教~   

a0106747_14482639.jpgcv:近藤 隆×森川智之


デザイン会社の社長:巴@モリモリは、取引先から息子の伏見成@を預かるように頼まれる。しぶしぶ引き受けたその息子とは、偶然通っているスポーツジムでの顔見知り。礼儀正しく謙虚な好青年に見えた成、だが彼には隠された別の顔があった・・・。

最初、モリモリ×近藤かと思っていたら!なんとモリモリが受けでびっくりしたし、紳士調教と言うからにはモリモリがどんな調教を施されるのかと、期待と一抹の不安が胸をよぎったんだけど・・・。開けてみれば何のことない成の成長記録でした、みたいな内容。基本ラインとして近藤クンの攻めは大好物なので、どっちがどっちでもいいんだけど、やっぱこの組み合わせなら受け攻め逆だったほうが個人的には萌えたかもー(この脚本でって意味じゃなく)。それでも声萌え的には力説したいのが、「キスができない恋をしたい」の時も思ったけど、挿れた時の近藤クンの「あぁ・・」って物凄く気持ち良さそうなんだよね~♪聴いてるこっちまで気持ち良くイキそうな錯覚を覚えるほど(おぃ)。
一部BGMが「えっこんなん?」な違和感を感じるものの、ストーリー的には特に大きな問題もなく、割と平凡な話ながらキャストの良さで引っ張られて聴ける作品になった感じの1枚。
[PR]

by lovelove-voice | 2010-07-18 14:53 | あ行

<< 是-ze-5 秘密のゴミ箱でキスをして >>