秘密のゴミ箱でキスをして   

a0106747_156865.jpgcv:成田 剣×鈴木達央


想いが通じてラブラブな甘い毎日を過ごしていた修一郎@ナリケンと悠人@たっつん。ある日マンションのゴミ捨て場で声をかけてきた広崎@川原クン、彼も片付け下手と聞いて自宅を見に行くと、そこはデジャヴのような汚部屋だった・・・。

相変わらず唐突な展開がやや気になるものの、私的に大HITだったあて馬キャラの川原クン!今まで聴いたCDでは結構かっこいい役が多かったせいか”陽気な変態”と言う新ジャンル(笑)にこうもハマる声だったかと嬉しくなった。芸風が高橋広樹氏と似たニオイがすると感じるのはあたしだけだろうか?きっと名曲「チチをもげ」を引き継ぐのは君に違いないと大いに期待してしまう。そんな川原クンなんだけど、たっつんを口説いてる時の「俺、上手いよ」の声が良すぎて良すぎて、是非あたしとお手合わせ願いt(強制終了)などと子宮を抑えて萌え転がりました。
このあて馬クンは、まさかのオチだったわけだけどスピンオフとか出ないかなぁ~?是非とも川原クンの突き抜けた”陽気な変態”を聴いてみたい気がする。



どうしても本編ラストトラックで歌ってる川原クンの「ボナ・セラ アモ~レ♪」が
ピロキとかぶるので

やっぱ川原クンが目指す方向はこれだ!(笑)ぐぃんぐぃん☆
[PR]

by lovelove-voice | 2010-07-10 15:08 | は行

<< アダルト・エデュケーション~紳... 秘密のゴミ箱で恋をして >>