人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内が妖しい感じになってます   

楽しみに日参させていただいているレビュアー様のところで見つけたものですが
元々このクサいセリフにどうリアクションするか?ってことみたいなんだけど
もう勝手に脳内でその声が鳴り響いてヤバい人になってしまいました(仕事中です)
本来の方向性とちょっと間違った感じではありますが 勝手に萌えて見ます
声フェチなのでこのセリフを誰に言ってもらいたいかバージョンでどうぞ

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
仔猫ちゃん♪と言えば もうコヤPしか考えられませんよね~
おちゃらけなしのマジボイスなら死んでもいい
甘えた感じなら あのハムスターのようなほっぺをムニムニしてみたくなりそう

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
意外なギャップ萌え~~ってことでノジケンに(笑)
でもノジなら「ボクのために、毎朝みそ汁を作ってください♪」
これだと更に萌えられそう

03:「君を直視できないよ...なぜって?君が眩しすぎるからさ...」
セリフ見た瞬間 脳内に響いたのは鳥海クンの声でした
新川系ホストボイスでお願いします

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
精一杯気取った声のゆっちーで☆絶対笑えるはず(ぇ

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
ちょっと噛み気味で顔真っ赤にしたキャラの千葉ちゃん すっごくかわいいと思うよ
青臭さを滲ませたイトケン 年下攻めの雰囲気なら更にGOOD

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
これは即ミドリンの声に変換されました こんなラブリーなセリフは
彼にしか似合いません っつーかそういう君が天使だと思うぞー

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
耳元で超フェロモン垂れ流しながらの一条さん(アーの部分強調) 
耳たぶしゃぶりながらのオプションも付けて下さい

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
超マジボイスのミキシンでお願いします 語尾抜き加減で

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
ジョージ・クルーニー仕様の小山さん 心臓が止まるかも・・・

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
トラじゃないおっきーで聴きた~い おや、のニュアンスが絶品だと思うので
お兄ちゃん仕様のコニタンでもいいなぁ

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
マジ声なら賢雄さん・大川さんあたりの甘めな感じで
ちょっと照れ加減の諏訪部氏もイケる
ヘンタイ臭いナリケンさんだとその場で即滅びます(笑)
同じヘンタイ系なら若本さんでも大いに笑える お笑い向きのセリフか?!

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
ちょっぴり関西風味を付けた石川英郎さんに似合いそう
優しげな平りんだと気持ちよく泣けそうです

13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」
これはもうひーちゃんしかいない(笑)是非暑苦しく絶叫して下され
あっでも啓介ボイスのセキトモでも聴きたい気が

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
これ難しい・・・「あなたを守ってみせる。この命にかえても!」の順番だったら
帝王ボイスのモリモリで是非

by lovelove-voice | 2008-03-25 10:19 | 声萌え

<< ANSWER 交渉人は黙らない >>